日韓関係の歩き方(한일 관계를 걷는 방법 )

管理人 赤井五朗(관리인  아카이 고로)

新大久保でハットグを食べました

f:id:akaigoro:20191115222230j:plain

久しぶりの新大久保

 久しぶりに東京に行ったので新大久保に寄ってみた。韓国語学習者として、ハットグは食べておかないとマズいだろってことで買う。迷わず1番人気のポテトモッツァレラ米ハットグにいく。しかし、450円は観光地価格だと思う。

f:id:akaigoro:20191115223039j:plain

ポテトモッツァレラ米ホットグ

 「砂糖をまぶすのがオススメです」と言われて砂糖を付けてみたが、正直つけないほうがよかった。チーズのモチモチ感はいい。気づいたら上着のすそがケチャップまみれになっててあわてて拭いた。まあ、こんなもんでしょという感想だが、流行の勉強にはなった。

 この後、韓流グッズ店でBLACKPINKのクリアファイルを買って、ひさびさの新大久保はそれなりに来た甲斐があった。今度来るときは、ソウル市場とかもゆっくり見ていきたい。

赤井五朗 (@akaigoro) | Twitter