日韓関係の歩き方(한일 관계를 걷는 방법 )

管理人 赤井五朗(관리인  아카이 고로)

東莱ハルメパジョンはどこだ?

f:id:akaigoro:20200618213918j:plain

 梵魚寺から梵魚寺駅行きのバス乗り場がわからず、ランニングで梵魚寺駅に戻った。

 

f:id:akaigoro:20200618212238j:plain

 電車で東莱駅に来たのはいいが、問題はここからだ。前回の釜山旅行でも東莱ハルメパジョンを探しに来て、メガマート近くのセブンイレブンまでは来たものの、その先がわからない。

 

f:id:akaigoro:20200618212659j:plain

 この地図ではセブンイレブンまで来ればすぐ近くのように書いてある。何度もウロウロした挙句、飲食店の呼び込みをしていた黒い服の太った男性に「チョギヨ、トンネハルメパジョン オディエヨ?」と地図を見せた。男性は「ヨギ?」(ここ?)と地図を眺め、持っていたスマホで検索した。

 

f:id:akaigoro:20200618214329j:plain

 男性に案内されて、人の少ない裏道に入る。オイオイ、仲間が待ち構えてて取り囲まれたりしないだろうな? 合気道やってるから、おかしなことあってもなんとかなるだろうと、薄暗い裏道をついていった。

赤井五朗 (@akaigoro) | Twitter