日韓関係の歩き方(한일 관계를 걷는 방법 )

管理人 赤井五朗(관리인  아카이 고로)

釜山の南浦洞で買ったBLACKPINKグッズ

f:id:akaigoro:20201104132144j:plain

 東莱ハルメパジョンを食べて釜山駅に戻る。ホテルに戻っても、やはりユウさんは帰っていなかった。部屋のカギはユウさんが持っているので、南浦洞で買い物をして時間を潰すことにした。

 土産物屋でBLACKPINKのカレンダーとメモ帳、クリアファイルを見つけた。店の人が「これとこれとこれ全部買うなら安くします」と言われて買ったら、値札がはがれていて本当に安くなったのか怪しかった。

 

f:id:akaigoro:20201104133048j:plain

 ホテルに帰っても、ユウさんはまだ帰っていない。仕方がないので、フロントで「チングガ ヨルセ カジゴ ナワソ」(友達がカギを持って出かけてて)と言うと、状況を理解してもらえて部屋のカギを開けてもらえた。

 

金井山頂まで行った?

 20時過ぎた頃にユウさんが帰ってくる。

「どこ行ってたんですか?」

「赤井さんは山頂に行くものと思って、私は山頂に行ったんですよ」

「私が事務所でロープウェイ乗り場を聞いているうちに、入れ違ったんですね」

「今まで釜山タワーに登ってました。展望台から広安大橋見ましたが綺麗でしたよ」

 私がカギがなくて部屋に入れなかったと話すと、「赤井さんならフロントで話せるだろうと思いました」と言う。

 釜山タワーの展望台から広安大橋の夜景を見下ろすという考えはなかった。次に来たときは試してみたい。