日韓関係の歩き方(한일 관계를 걷는 방법 )

管理人 赤井五朗(관리인  아카이 고로)

第19回リトル釜山フェスタに行ってきた その2

f:id:akaigoro:20191130200649j:plain

 韓国のテコンドー演武団が来なくてショックを受けたところに、意外な伏兵が現れた。独唱のチェ・ミウちゃんだ。韓国民謡「アリラン」「生きていれば」などの堂々とした歌いっぷりがよかった。

 

www.sankei.com

安倍総理行きつけのお店の子?

 ミウちゃんは「焼肉やすもり」のお孫さんだそうだが、このお店がニュースに載っていて驚いた。下関グルメといえば、アジュモニのキムチ屋の他は唐戸市場しか行ったことがないので、次に下関に行くときは「焼肉やすもり」をぜひともチェックしたい。

 

sorinamu.net

キーボードの人のブログがあった

 ミウちゃんの伴奏をしている女性はオ・ミョンミさんというそうだ。リトル釜山フェスタの司会もしている人だが、名前は初めて知った。そして、リトル釜山フェスタはまだまだ見どころがあった。サムルノリもなかなかである。

赤井五朗 (@akaigoro) | Twitter