日韓関係の歩き方(한일 관계를 걷는 방법 )

管理人 赤井五朗(관리인  아카이 고로)

日韓で留学生じんを擁護するヤツが出る不思議

f:id:akaigoro:20191107195717j:plain

じんを擁護する謎の人物

 韓国のスレッドで「甲子園」というコテが留学生じんを擁護していたが、日本でも擁護派が現れた。このYuyaという人物は他に3つのツイートをしている。

f:id:akaigoro:20191107201732j:plain

 Twitter上でも指摘されているが、「彼のカメラマン?だった人と連絡ができて」いるのに、「じん様の連絡先をご存じの方やスタッフ様」にツイートでメッセージを書く理由がわからない。法律のサポートができるというのも意味不明。Yuyaのコメントが本当なら、噂されている性的な行いは合意の上で、被害者がウソをついているとじんが触れ回っていることになる。いずれにしても、じんにはイヤな印象しか受けない。

 

擁護する価値もない金銭トラブル

 以前から言われていることだが、メンバーシップを解除しないと今も料金が引き落とされるという。金をだまし取ってメンバーを放置し、女漁りには一生懸命。擁護する人間が出るのが理解できない。

 

他の在日韓国人に迷惑なんだよ!
 私の韓国語の先生も在日韓国人だ。一部の不心得な韓国人のせいで「在日」と一括りにされるのは迷惑すぎる。警察にじんが出頭したとの情報も出たが、もう一度「留学生じん事件」をマスコミが取り上げてくれることを願う。

赤井五朗 (@akaigoro) | Twitter