日韓関係の歩き方(한일 관계를 걷는 방법 )

管理人 赤井五朗(관리인  아카이 고로)

留学生じんを擁護するコメントを分析する

 留学生じんを擁護するYuyaのコメントを細かくチェックしてみよう。

f:id:akaigoro:20191107195717j:plain

Twitterとかやってないけど記録のために書いておく。

 Twitterに投稿しておいて「やってないけど」がおかしい。Twitterを長くやっている者が多重アカで他人になりすましているように思える。

 

彼のカメラマン?だった人と連絡ができて

 カメラマンと断定しないのはなぜか? 連絡できたのはなぜか?

 また、「記録のため」の「ため」、「連絡ができて」の「できて」の表記から、少しは文章を書きなれている人物と見える。

 

f:id:akaigoro:20191108205019j:plain

実際に会ったこともあるし二人で電話してるところも見たこともある

 「こと」「ところ」の表記が、やはり文を書きなれていることをうかがわせる。

 

f:id:akaigoro:20191108210151j:plain

一部の方の虚偽主張があることが分かりました。

 「一部の方」の主張が虚偽でも、「一部の方」以外の主張は本当ということで、じんの名誉回復には結び付かない。何がしたいのか?

 

証拠資料、証人がいますので恐らく事実かと思います。

 証人とは「彼のカメラマン?」のことだろうか? 証拠資料があり証人がいて「恐らく事実」とはハッタリ臭い。

 

刑事罰の対象になり得ます。法律のサポートができるかと思います。

 名誉棄損が刑事の場合と民事の場合を、ネットで調べていたと言いたいのだろうか。サポートとは、じんの日本語力では法律用語がわからないと思うのか?

 

f:id:akaigoro:20191108212846j:plain

じん様の連絡先をご存じの方やスタッフ様がいらっしゃいましたら

 「カメラマン?」や証人と連絡できて、じんやスタッフと連絡が取れないのはおかしい。「じん様」「くださいませ」に女性っぽい印象を受ける。

 

日韓関係は甘くない

 韓国のスレッドで「甲子園」が言っていたように、じんをマスコミが叩く理由のひとつは韓国人だからだ。以前から噂されていたじんの淫行などの女性問題をFLASHが9月というタイミングで出したのも、徴用工問題で韓国が注目されるようになったからである。韓国人YouTuberは日韓関係の影響を受けることを、じんは慢心と性欲のせいで自覚できなかった。Yuyaみたいな擁護派が出たところで、どうこうできるほど日韓関係は甘くない。国際化時代に頭の悪いヤツは生きていけないのである。

赤井五朗 (@akaigoro) | Twitter