日韓関係の歩き方(한일 관계를 걷는 방법 )

管理人 赤井五朗(관리인  아카이 고로)

釜山の両替所はどこがいいの?

f:id:akaigoro:20191120224853j:plain

 釜山には今まで2回行ったことがある。そのときは南浦洞のヨンジン両替が一番有名だったのでヨンジンで両替した。しばらく行ってないので、改めて釜山の両替所はどこがいいか調べてみた。

 

南浦

 ヨンジン両替ウリ両替プサン両替がいいらしい。検索したら「あゆたび」の動画があった。

 

レートを書け!

  この動画ではウリ両替が一番レートがいい。「レートの表示がない」はめっちゃ共感した。見やすいところに書けよ!という、あのイライラ感を思い出す動画だった。

 

 あと、西面ではナヨン両替がいいらしい。海雲台あたりには行かないから、結局は行き慣れた南浦洞で両替することになるだろう。あゆたびで見たウリ両替を試してみるのもアリかなと思っている。

赤井五朗 (@akaigoro) | Twitter